セノビックの販売店をお探しの方はコチラ【最大11%OFF!】

セノビックの販売店はどこになるのか?セノビックの販売店やAmazonなどの総合通販サイトでの取り扱いについてご紹介します!

セノビック×オハヨー乳業のコラボ企画

実は現在、オハヨー乳業さんとのコラボレーション企画でセノビックがヨーグルトになっているんです!
皆さん、ご存知でしたか??

現在、全国のスーパーで販売されており、スーパー特有の値引きなどがありますので250円前後と考えておいていいかと思います。

このコラボレーション企画はいつ終了するかわからないものなので、一度は食べてみたい!という方は、ぜひこの機会にスーパーに足を運んでみてください^^

ちなみに私がこのヨーグルトを購入したときは249円でした♪
コラボレーション商品であるため、売り切れているお店もあるようですが、味はなんら変わりのない普通のヨーグルトです(笑)

しかし、栄養価はやはり普通のヨーグルトとは多少違い、通常のヨーグルトよりも上回っているようでした。
オハヨー乳業さんもまた、ヨーグルトやヨーグルトドリンクなどで最近(?)有名な会社さんなので、信頼感がありますよね^^

一度はどんな味なのかを確かめてみては?

⇒セノビックの公式サイトはこちら